ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

秘書検定2級自己採点

秘書検定を自己採点してきっと受かってる ざくお です。

 

自己採点しないつもりだったのにやってしまいました!ついさっき。

 

というのも

 

本日また風邪を引いてしまいまして、本日お休みをいただきました。

 

f:id:yokko4:20181113105313j:image

 

↑さっき買ってきたお薬たち

 

もともと半日勤務だったのであまり罪悪感がな(ry

 

なので布団に入りながら自己採点

 

きっとね

 

受かったと思うんだけども

 

もう秘書検定は受けないね←

 

秘書にならない限り

 

受けないね←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!今日はゆっくり休みます(〃ω〃)