ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

映画「はいからさん」

天気がいいだけで嬉しくなる ざくお です。

 

昨日仕事後、映画「はいからさん」を師匠と一緒に見に行きました。現在映画館で公開されているのは、去年の今頃に公開された「はいからさん 前編」の後編にあたるものです。

 

師匠がちょうどはいからさん世代で前から見に行きたいと仰っていたので今回やっと見に行けました。私もはいからさんの存在はアニメソングで知っていましたが、ストーリーは全く知らなかったので楽しめました。悲しい場面もありますが、最後はハッピーエンドの楽しい映画です。

 

前半はU-NEXTでも配信されているので興味ある方は是非。

 

今日も鼻がずるずるで出来れば休みたいですがそうもいきません...頑張って行ってきます...

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!