ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

10月まとめ

ハロウィンは19時まで残業確定の ざくお です。

 

みなさんハッピーハロウィン!

 

渋谷でおバカさんたちが色々やらかしているニュースを見ましたが一体何してるのやら。あれか、日本はストレス社会だからストレス発散する場所がなくてハロウィンにあててるのかい?←

 

はい、というわけで10月終わります!!ついこの間まで夏だったのに、もう明日から11月。本格的な冬がやってくるんですねぇ...。私は冬が結構好きなんです。お布団に守られてると実感できる季節←

 

冷たい空気が好きなんですよね。食べ物も美味しくなるし。

 

夏がそんなに好きじゃないんですよ。暑いの苦手です。

 

2018年、平成最期の10月はこんな感じでした↓↓

 

*伊勢・鳥羽へ家族旅行

*職場の同期と久しぶりのランチ

秘書検定2級の勉強開始

*職場のラーメン会で福島にある「燃えよ麺助」へ鴨ラーメン食べにいった

*医療英語セミナーに参加

*初競馬でまさかの勝利

 

こんな感じですかね。

 

競馬は面白かったですね。勝てたから←

 

勝てたからね←

 

秘書検定がんばらねば。昨日やっとマクドで勉強できました。やっぱり家では勉強できないです。

 

ここまでお付き合いありがとうございました!