ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

運がない、変なことが起きるのは

昨日体は疲れていて昼間すごく眠かったのにコーヒーを飲んでしまって寝られなくなった ざくお です。

 

私はどちらかというと運はいい方です。ただ人とのご縁がとてもいいという意味で、物理的な利益はあまり実感がありませんが....

 

暗い人のところには運はやってきません。いつも笑っていて明るい人のところにはいいことが起きます。これは本当に実感できたのでこれから意識していこうと思ってます。

 

最近お給料のことで落ち込んでたら、外食で注文を間違われたり、楽しみにしてたマクド三角チョコパイホワイトが全然美味しくなかったんです←

 

三角チョコパイは本当においしくない←

 

まぁ、こじつけかもしれませんが...

 

いつもニコニコ明るく笑ってる芸人みたいな男性が同じ職場の部署にいるんですが、とにかく明るい。そして仕事であまり嫌なことが降ってこないし、ミスをしてもあんまり怒られない。彼のキャラが立ってるからでしょうね。

 

彼の明るさは本当に尊敬してます。話していて楽しんですよね。ちょっと子供っぽい男性ですが、私にとっては羨ましい性格です。

 

とにかくまずは笑顔を心掛けます

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!