ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

睡眠時間の長さ

今日の朝すごく寒くて来週からマフラーを巻こうと検討中の ざくお です。

 

みなさんおはようございます。

 

超、眠いです←

 

ミスドでコーヒーを飲んでいますが、目が覚めません。

 

昨日の睡眠時間は6時間でした。最近6時間睡眠が続いてます。

 

みなさんは何時間睡眠だったら一日元気に活動できますか?私は計ったことがありませんがきっと毎日9時間寝られれば毎日元気だと思います。現実的には家事や勉強、yotube視聴、アマゾンプライムなどやらなければいけないことがあるので9時間も取れませんが。6時起きで9時間睡眠って21時には寝ないと不可能ですからね。早すぎるわ!休日は土日どちらも10時間〜12時間は寝ています。

 

周りには5時間睡眠で平気な人がいるので、その分自分は活動時間を睡眠時間に回してしまって損してるなって感じてしまいます。

 

 

貧血持ち出しこんな体質なんだから短時間睡眠なんて無理じゃ!やったら体壊れてしまいますわ!

 

私徹夜もできないんですよね、10代のころから。

 

もうこんな体質だと割り切って生きてます。その方が絶対いい!短時間睡眠目指す時間費やすならたくさん寝て日中活発に動ける方が断然いい!

 

あ、今気づいたけど今日はお給料日だ!

 

とにかく土曜日はたくさん寝るつもりです。みなさんも眠い時は寝ましょうね。

 

ここまでお付き合いありがとうございました(・ω・)ノシ