ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

マクド&鳥貴族

朝から掃除・洗濯・買い物(amazon)で疲弊している ざくお です。

 

金曜日の夜、仕事後師匠と一緒に難波へポケモンGOをしに行きました。最近滅多に開くことのなかったポケモンを久しぶりに開いてミューツー戦。2戦1勝でした。

 

難波のマクドで戦ったのですが、すごい人だかりでした。金曜日の夜ということもあってか、難波は観光客でごった返してました。どこからも外国語が聞こえてきて、すごい観光地なんだなと痛感。師匠も「外国人の街になったなぁ」って呟いてました。こってこての大きな看板は、お馴染みのカニ道楽の蟹の他、たこやき、餃子、龍、なんでも有りのTHE 大阪を醸し出してました。

 

そんなたくさんの飲食店が並ぶ中で夕飯はマクドのセットをチョイス。師匠の株主優待でご馳走してもらいました!!ポテトのLサイズも、ジュースのLサイズも、高いハンバーガーも全部優待❤️

 

優待万歳(^^)

 

その後飲みにすぐ近くの鳥貴族へ。

なんと師匠の好物だったお茶漬けが、メニュー一新のため今月からなくなってました泣 鳥貴族のお茶漬けおいしかったのに....

 

2人でわいわいガヤガヤ騒ぎまくってました。私はお酒強くないのでラムネチューハイ一杯で終了。それより食べた量の方が多かったです。あのマクドはどこに...?