ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

アトピー肌の全身脱毛

やることやってたら既に15時半になってた ざくお です。

 

今日は夕方から難波で全身脱毛の予定です。

 

確か去年の5月からだったと思うのですが通い始めました。首から下、全て脱毛します!

 

全部終わるのは約2年かかると言われていて、一括で支払った料金は50万円←

 

めっちゃ高いです。安くない。でもどうしても全身脱毛したかったんですよ。なぜなら私はアトピー肌だからです。剃刀で毛を剃るととっても痛く、常にストレスになっていました。カサブタになっている箇所を剃刀でうっかり触ってしまってカサブタがめくれてしまったり、剃ったあとヒリヒリしたりととにかくストレスでしかなかったです。

 

アトピー肌なのでレーザー脱毛に不安があり、医療脱毛を選びました。クリニックなのでドクターとお話でき、カウンセリングも受けれてよかったです。アトピーの人もレーザーでの全身脱毛可能と言われて嬉しかったですね。

 

あとはアンダーヘアの処理もストレスだったので解消したかったです。正直な話、男性と身体の関係を持つ時にそんなこと一々気にしてたらやってらんねー!と処女だった私は思ってしまったのですよ。処女のくせにと思いつつ、処女だったからこそ不安だったんだろーなと思います...。

 

とりあえずアンダーヘアはIラインとOを全て処理して、Vラインは残そうと思ってます。

 

レーザー脱毛は痛みがあります。特に皮膚の薄い脇腹や脇、デリケートゾーンはすごく痛いです。どんな痛みかと言われると、私は火傷の痛みに似てると思います。脱毛する前にネットで調べた時、ゴムで弾かれたような痛みと書かれていましたが、そういう感覚ではなかったですね。私の意見なので色々あると思います。まぁ、痛いことに変わりないです笑

 

でも耐えられない痛みでは無かったのですとりあえず興味がある方はやってみてほしいです。ツルツルってとっても快適ですよ!ストレス軽減です!