ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

夜のシャワーが面倒で対策を教えてほしい

頭がまだ寝ている ざくお です。

 

最近お天気雨ばっかり。綺麗に晴れても夕方から雨とか、とにかく傘が必要な日が多い気がします。

 

さて、私は朝6時20分頃起きるのですが、最近6時40分頃にずれてきてるんですよね。しかも体調がよろしくない。

 

夜も12時半にやっと布団に入るような生活になってます。仕事から帰ってきてアマゾンプライムの海外ドラマを見るだけ。でもシャワーが面倒で面倒でいつまでも入ろうとしません。これが一番の原因なんよな。最終的に嫌々シャワーを浴びて寝る準備をします。この準備もめんどう...化粧水、クリームを顔に塗って、保湿クリームも全身に塗って、ストレッチをして、歯を磨いて、髪を乾かしてやっと寝れる。この一連の作業が面倒でうんざり。どうにかできないものか。

 

いや、帰ったらすぐ入ればいい話なんだけど

 

ずぼらな私は面倒なことは後回しにしてしまうんです泣

 

 

お腹が空いてるからご飯を食べる→くつろぐ→何もかもが面倒

 

の流れになる...どうすればいいんや

 

何かいい対策があれば教えてください泣