ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

Bluetoothキーボード

メルカリでBluetoothキーボードを買ってみました!ELECOM エレコム キーボード TK-FBP102。

 

f:id:yokko4:20180914073309j:image

初のBluetoothのキーボード。最近気になっていて、遂に購入。

 

◇なぜBluetoothキーボードを買ったのか

 

私はiPhoneユーザーなのですが、画面で文字を入力するのがとても面倒だったんですよ。スピードはそんなに遅くないと思うんですけど、やっぱりパソコンほど早く打てない...。そこがストレスになってしまっていました。いや、別にネットサーフィンくらいなら全然いいんです。でも屋外でブログを書こうとすると、もうキーボードがないとダメ!

 

まだガラケーの時代、ケータイ小説が流行ったことがありましたが、あれポチポチと文章を入力しているんだなと思うと、内容がどうであれすごいなと思っていたことを思い出します。自分には無理!

 

◇使用感は

 

とてもいいです、軽いし薄いから持ちはこびしやすい。スマホと一緒に外出できます。大きさは、一般にレストランやファーストフード店で利用するトレーを半分に割った感じです。

 

しばらくはこれでブログを書いていく予定です。