ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

勉強が好きなのか

うむ。知っているのだよ、もう11月だってことを...

 

もう年末が目の前に迫ってきているということを..

 

なぜ今までブログをサボっていたのかだって...?

 

はい、ずっと勉強してたからです←

 

というのは、半分事実、半分嘘になりますが汗

 

このブログを最後に書いたのは9月のまとめ記事でしたね。それ以来、プライベートでは色々なことがありました。

 

一番生活が変わったことは、職場の先輩に誘われて、市が開催する全8回のバドミントン教室に参加したことです。その先輩はずっと他のバドミントン教室に通っていて、たまたま私たちの職場近くで開催されると聞き、誘ってもらえました。師匠も入れて3人で通うことに。バドミントンは小さい頃、親が公園に連れていってくれた時に遊んだり、学校の体育の時間にやったことがあるだけで、本格的な競技としてのバドミントンは初めてでした🔰

 

週1回、たっぷり2時間の運動。運動不足の私にはとてもいい機会でした←

そこで知り合った人ともいい関係を築き、楽しみながら教室に通えることができました。今後もバドミントンを続けるかどうかは未定ですが、いい体験になりました!

 

バドミントンだけでなく、中学時代からの友人の結婚式にも参加したり、映画「ジョーカー」を職場の方々と一緒に観に行ったり、なかなか充実していました。

 

 

並行して取り組んでいることがありまして

 

それで結構時間取られてイライラしてしまいます←

 

実はまだ医療の勉強と、英語の勉強を続けているのです汗

 

理解力不良、物覚え悪い困ったおつむなので、進捗も遅く、大変困ってます←

 

でもやらないと+1になってくれないので、頑張って今日も夜マクド行きます←

 

とにかく医療と英語は来年4月までに終わらせたい泣 切実です←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます!