ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

9月まとめ

今日からまた一週間が始まるんか。。。

 

とりあえず週末にテニスの予定を入れて乗り越えますか。。

 

とりあえず今日もミスドでホットコーヒーを飲んでゆっくりしよ

 

「275円になります」

 

へ、5円増えてるんだけど!!?どゆこと!?

 

へ、10月から消費税10%?!

 

へ、もう10月!?

 

9月まとめ、いきます!←

 

*******

★とにかく暑かった

今年の9月の印象といえば、これに尽きます。もう本当に暑かった!本当に9月!?って暑さでしたよね。毎日30度越えで、もう秋も冬も来ないんじゃないかと心配になる暑さでした。なんとか乗り越えて10月、少し涼しくなりましたね。早く大好きな冬、来て欲しいです。

 

アトピーがひどくなった

2、3歳からずっと付き合いのあるアトピーが少し悪化しました。不摂生のせいですかね泣 はやく良くなってほしいです

 

★北海道旅行に行ってきました!

9月の最大のイベントはこれ!北海道の小樽、札幌、函館に行ってきました!職場の旅行だったので2泊3日、師匠と上司と3人で巡りました!すっごく楽しかったです!しかも参加費は2万円!(全額だと約10万円の実費でした)めちゃくちゃ楽しかった。。。帰りたくなかった←

 

また北海道のことは別記事にあげようと思います

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!