ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

スカイツリー&スヌーピー



最近コンタクトに挑戦したのですが、一度入れた後左目に違和感があり、涙が止まらなくて絶不調の ざくお です←

 

今週末眼科に行ってきます。傷が入ってるのかな。

 

さてさて!東京二日目の旅行記であります!

 

ディズニーで楽しい思い出を作って、ホテルで一泊。今回は先輩がホテルの予約をしてくれてました。 the bというホテルだったのですが、赤坂から歩きだと3分坂という急傾斜の坂を登ることに泣 夜に、しかもバス泊からのディズニー終わりの私にはきつかったです泣

 

その坂も乗り越えやっとホテルに!部屋は簡素でしたがゆったりできるモダンなホテルでした!

 

24日(土)7:30起床。

 

支度を終えてチェックアウトし、タクシーに乗って東京駅へ。

 

改札内のパン屋で朝食を済ませ、先輩とはここでお別れしました

 


f:id:yokko4:20190829071421j:image


f:id:yokko4:20190829071451j:image

 

東京オリンピックもうすぐですね。スポーツは興味がなくてあまり楽しみでもなんでもないんですが汗

 

東京駅の写真撮った後ははとバス乗り場へ!


f:id:yokko4:20190829071706j:image

今回初乗りはとバスです!

 

コースはこんな感じでした!

 

①東京駅丸の内南口 (9:00発)   

東京スカイツリー天望デッキ (地上350mからの展望/80分)  

③柴又「川甚」 (江戸後期から続く老舗で和食の昼食/50分) 

 ④柴又 (帝釈天など自由散策。高木屋老舗の名物草だんご付!/50分)  

東京さくらトラム都電荒川線) (乗車:梶原~庚申塚/10分)   

巣鴨とげぬき地蔵 (参拝・自由散策/30分)  ⑦ 東京駅丸の内南口 (16:30着予定)

【公式】はとバス|バスツアー(日帰り・宿泊)

 

はとバス、すっごく良かったです!!✨何より一人でも参加できるのがいい!

 

あ、はい、私一人参加でした←

 

夏の暑い中、バスで色々なところに連れていってもらえるのはありがたいです!安心してゆっくり観光できて本当に申し込んで良かったです!みなさんもぜひ←

 

スカイツリー

今回が初スカイツリーでした!出来た当時は本当に話題になってましたよね。

 


f:id:yokko4:20190829072342j:image

うーん、一望できる←

 

スカイツリー自体は634メートルあります。350メートル地点まではツアー料金に入っていたので、そこからの景色を楽しんでました

 

 

なんとこれを発見してしまったのです

 


f:id:yokko4:20190829072544j:image


f:id:yokko4:20190829072657j:image

なんだってえええええ期間限定でスヌーピースカイツリーコラボしてるだとおおお知らなかったよおおお!!!

 

しかもスタンプラリー全部集めたらステッカーもらえるのおおおおお!!??しかも450メートルフロアには限定ショップがあるのおおお!!??

 

これはもう、お金払って450メートルへ行くしかない!!外の景色なんかそっちのけで、スタンプラリー集めと、限定ショップでのお買い物を楽しみ、スヌーピーたちと戯れました

 


f:id:yokko4:20190829073346j:image

 

ヌーピーかわいい♥️ステッカーもゲットしました!ポーチも買いました!お土産も買いました!

 


f:id:yokko4:20190829073451j:image

 

イベントの時にくるなんて、何てラッキーなんだ!!スヌーピーは10月14日までのようです。興味のある方はぜひぜひ!外の景色なんて見なくなりますが←

 

お金をたくさん落としたスカイツリー、きっとしばらくは来ないよ笑

 

次は柴又へ向かいます!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!