ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

実は少し楽しみな東京


f:id:yokko4:20190819070657j:image

 

みなさん日頃お疲れ様です!夏の暑さも少し夜と朝は涼しくなってきましたね。今日も変わらずミスドでコーヒーの ざくお です。

 

今度ですね、東京へ旅行に行ってきます!夏の旅行ですね✨

 

きっかけは先輩に誘われたことだったんですけど、ディズニーにも行けることにもなったし、行ったことのないスカイツリーと柴又にも行けることになりました!

 

バスで行くのですが、生理と重なりそうですごく心配です泣

 

東京旅行は数年前に浅草や麻布などに行ったのが最後です。カナダひとり旅の時に出会った東京出身の女性に会いに行ったのですが、その時は夜遅くまでカフェでお話してました。懐かしいです。浅草ではスーツケースを預けられなくて、引っ張りながら観光したのが辛くてそれが印象強いです。

 

今回柴又ははとバスツアーなのでその点は安心です。

 

他にも色々情報収集して行ってきます!

 

東京駅でおすすめのご飯屋さんがあれば教えてもらえるとありがたいです。女性一人でも入りやすいお店なら大感謝です✨

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!