ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

台風の影響が無かった

最近YouTubeを見てメイクの練習をしている ざくお です←

 

そろそろコンタクトレンズに挑戦しようと思います✨私いつも太い黒縁メガネをかけているのでアイメイクをしてもわかりにくいんですよ。だからメガネをかけず、1つに束ねた髪を下ろすと「へ!?誰!?」とよく言われます。もっと綺麗になれるように頑張るんや!!

 

そう言えば昨日から職場で騒いでた台風ですが、大阪はあまり影響無かったように思います。私の周辺では事故などは無かったし、去年のように職場の網戸が暴風で吹っ飛ばされることもありませんでした←

 

去年は本当にすごい勢力で、職場周辺の道路沿いの木々も倒されたり、信号が歪んでしまってました。私はマンションのベランダが雨風ですごく綺麗になってたのでめちゃくちゃ喜んでたんですが←

 

ともあれ、今年の台風で被害に合われた方々もたくさんいらっしゃると思います。早く元の生活に戻れますように。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!