ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

体調不良は夏バテか

今朝は曇ってて涼しいなと思ったら直射日光が射してきてやっぱり暑いと感じる ざくお です←

 

昨日19時まで残業しないといけなかったのですが、体調不良で代わってもらいました。

 

ひどい眠気、息切れ、立ちくらみ、全身倦怠感。

 

生理ちょうど終わったところだったので「貧血かな」と思っていたのですが

 

これはもしかしたら夏バテだったかもしれません←

 

最近胃腸の調子が変だなと思ってたのですが、その延長で昨日の体調不良になったと思われます。

 

 

私は甘いものが大好物で運動が苦手なので「ついに糖尿病になったのでは!!??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」と不安になり、師匠に伝えると「そやで。ざくおは糖尿病やで」とか言われて不安は倍増。そんな私にケーキを買ってくる師匠。

 

昨日は気が気ではありませんでした

 

 

9時間寝たら体調良くなりました←←

 

きっとあれだな、週末暑い部屋の中で掃除したり料理したりしてたからバテたんやな、と糖尿病のことなんか頭から消えてました。

 

私は糖尿病と腎不全だけはなりたくありません!!

 

頑張って甘いものを控えていきます!←

 

みなさんも夏バテにはお気をつけください!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!