ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

トイ・ストーリー4を見ました(ネタバレ無し)

体調が悪く、腰も痛めて絶賛体調不良の ざくお です。

 

今日が日曜日なので、ただの日頃の疲れのせいで全身倦怠感になっているだけかもしれませんが←

 

テニスして帰ってきた昨日の夜、一人でトイ・ストーリー4見てきました!ずっと見たかったんですよ!

 

この夏は以下の映画を映画館で見るつもりだったんです!

 

☑️天気の子

☑️トイ・ストーリー

おっさんずラブ

 

トイ・ストーリーは私が5歳だった時に1作目が公開されました。本当に大好きな映画で、何度も何度も繰り返し見た覚えたがあります。そんな私も30手前。あれから25年。2作目も3作目も見て感動し、とても楽しみました。

 

そして今回。

 

懐かしいキャラクターたちが同じ声優さんだったのが感動でした!

 

時代が変わった、というか、なんとも現代の風が吹いているなと思いました。キャラクターの考え方が良い意味で今の社会に合わせられているように感じたのです。

 

映像はきれいになってるし、大好きなウッディとバズにまた会えて嬉しかったです!

 

皆さんもぜひ映画館でご覧ください!

 

 

 

さて

 

 

次はおっさんずラブだな←

 

おっさんずラブ好きだよ←

 

ドラマが面白かった←

 

今テレビで流れてるドラマの中だと「凪のお暇」が一番良さそうなんだけどあれは私にとって漫画の中だけの世界なので結局見てなくて

 

おっさんずラブはなぜあんなにドラマだけではまってしまったのか←

 

田中圭さんが好きだからか←

 

とにかく映画が楽しみです←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!