ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

5月まとめ



最近暑いなー

 

へ!8月上旬の気温!?

 

今は何月やっけ?

 

6月かー...

 

 

 

NANDATO!!!!

 

いつのまに6月になったんや!!??

 

このブログ放置してもう2週間以上経ってるやないか!!!

 

というわけで5月のまとめを書いていく ざくお です。

 

********

いやぁ、本当に長期間ブログ放置してました。書く時間が無かったわけではないんですが、毎日色々ありすぎてブログに割こうとしなかったんです。GWのことなんてもう記憶にございません。

 

昨日は月曜日が憂鬱すぎて深夜3時まで起きてるっていう←

 

はい、とりあえずまとめです。

 

*GW終わってから週末に職場のBBQに参加。

 

ドクター主催のBBQ。知らない部署の人たちに混ざって高級お肉をいただきました。お肉は超美味しかった!でも野外だったから虫もたくさんいたし暑かったです← 病院の事務以外の人たちは本当にアクティブな人が多いなーと思います。事務以外ね←

 

*師匠と久しぶりにカラオケ

大阪の店舗がいくつか半額割引やってたので行ってきました!たくさん歌えて楽しかったです

 

*新婚旅行イタリアから帰国した職場の先輩とご飯行ってきた

イタリア行ったことないけど海と空が綺麗な国なんでしょうね!人も陽気で楽しそう。いつか行ってみるのもいいかも。

 

*師匠と鳥羽旅行へ

はい、このブログを書き始めた去年の秋頃に鳥羽行ってきました!それからもうすぐ1年が経とうとしていますが、今回は5月に鳥羽行ってきました!やっぱり鳥羽の海は綺麗でした!

 

近鉄電車を利用!私と師匠は近鉄の株主なので半年に一度、どこまでも無料切符を4枚もらえるのでそれを使っていざ鳥羽!この切符のおかげで往復4千円ほどの運賃が無料です。

 

今回は観光メインではなく、ホテルでゆっくり過ごしました

 


f:id:yokko4:20190603072702j:image


f:id:yokko4:20190603072751j:image
f:id:yokko4:20190603072819j:image


f:id:yokko4:20190603072833j:image


f:id:yokko4:20190603072850j:image

 


f:id:yokko4:20190603072925j:image

 


f:id:yokko4:20190603072939j:image

 

泊まったのは今回もエクシブ鳥羽。去年と違うのはANNEXと呼ばれる2番目に新しい建物です。エクシブ鳥羽は同じ敷地内に3棟ホテルが建てられていて、それぞれ送迎バスで行き来することができます。肝心のANNEXの写真を撮るの忘れまして💦写真は一番古いエクシブ鳥羽本館と一番新しい別館です。

 

ホテル内はとっても綺麗で、お食事もとっても美味しかったです♥️

 

今回始めてウニを食べたのですが、甘味がしっかりした上質なウニでした!誰や、プリンに醤油かけた味って言ってた人!全然違ったよ!!

 

鳥羽駅到着の際に駅内で食べた海鮮丼にもウニが乗ってました!

 


f:id:yokko4:20190603073258j:image

うーむ、海が近いって素晴らしい✨

 

師匠とビリヤードを楽しみ、スパも入りました。

 

贅沢させていただきました。

 

******

 

こんな感じですかね。とにかくGWの記憶がない!後でブログを読み返そうと思います。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!