ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

大神神社&明日香@奈良





一体毎日何をして過ごしていたのかわからない ざくお です←

 

なんか前の記事もこれに似た書き出しをしていたような気がします←

 

いや、本当に毎日何をしていたのか忘れるくらいあっという間だったのです。

 

一昨日から地元に帰ってたので、奈良の明日香に遊びに行きました。

 


f:id:yokko4:20190505091121j:image

 


f:id:yokko4:20190505091201j:image


f:id:yokko4:20190505091225j:image

 

天理スタミナラーメンです↑ にんにくたっぷり自分で入れることができます!あっさりスープだけどおいしいので奈良に来るときはぜひ!

 

https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290402/29005143/top_amp/

 

有名な大神神社にも行ってきました

 


f:id:yokko4:20190505091527j:image


f:id:yokko4:20190505091542j:image

お天気がよくてとっても気持ちよかったです。

 

お茶もいただきました。お茶菓子と一緒にいただいて500円でした。きれいな庭を眺めながらいただけたのでとてもよかったです

 


f:id:yokko4:20190505091710j:image


f:id:yokko4:20190505091754j:image


f:id:yokko4:20190505091807j:image

 

やっぱり奈良いいですね!奈良市もいいけど桜井周辺もいい!!!

 

観光にぜひ!おすすめです!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!