ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

令和よろしく



平成から令和にかけては、令和初日の出勤に備えて早々に寝ていた ざくお です←

 

ニュースやツイッター、職場のみなさんは

 

ジャンプする!

恋人作る!

結婚する!

 

などなど、なんだか大晦日や正月のようでしたが

 

私は夢の中でしたよ←

 

最近は遅くても11:30には寝ているので

 

朝のニュースで「ぷわ、今日から令和やんか」と再確認したわけです。

 

ところで平成最後の日にみなさん何を食べましたか?テレビのとあるワイドショーでは1位に寿司がきてましたが

 

私は大阪難波の金龍ラーメンを師匠とすすってました←

 

難波は人混みがすごかった

 



f:id:yokko4:20190501120547j:image


f:id:yokko4:20190501120615j:image

 

うむむ、さすが平成最後だな

 

令和もつらつらと大したことない日常を書いていきますが、よろしくお願い致します!