ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

29歳になりました!

3月20日で29歳になりました ざくお です✨

 

このブログのタイトル「アラサー」って書いてありますがもう「ほぼサー」になりました←

 

29歳の気分はどんな感じかと言いますと

 

今日もいつも通りマクド朝マックです←←

 

いつもと同じ窓がない狭い部屋での仕事が待ってます←

 

 

なんと今回平成最期の誕生日なので

 

師匠と一緒にお祝いすることになりました!自分への誕生日プレゼントは何もありませんが、例年通りケーキを食べる予定です。

 

29歳、どんな年になるのかしら。

 

28歳はすごく楽しかったです!いろんな経験できたし、ドイツで友達とも再開できたし、色々な所へ旅行へ行きました。

 

29歳はなんやろうか、20代最期だからなんか特別なことをしたいな

 

と思いながらソファに寝そべる私が頭の中に鮮明に映し出されるのでした←ダメやん

 

最近ずっとブログの更新が遅いのは洋書を読んでいるからです。

 

洋書読めるって言っても、日本の小説みたいにスラスラは読めないので時間はかかります。でも楽しいのでずっと洋書ばっかり読んでます←

 

読み終えるまであと少し!がんばるお←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!