ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

不動産のお兄さんは

なぜあんなにも薄っぺらくお話をするのか疑問に思う ざくお です←

 

昨日不動産へ行ってきました。私の部屋ではなく、親戚のために物件を探しています。たまたま私の住んでいる町付近に引っ越すことになりまして。本当にすごい偶然です。中国地方からやで←中国地方から関西までとか、大冒険やな!←ウェルカムです←←

 

2年前の私は「営業のお兄さんこわい泣」でしたが、昨日はあまり恐怖感を持たずに店に入ることができました。やっぱりなんでも経験するとレベルアップするものですな。大事なのは笑顔。

 

 

不動産のお兄さんってなぜあんなにチンピラみたいな人が多いんですかね。いや、嫌ではないけどちょっと苦手なんですよ。私の住む世界とは正反対にいる感覚。嫌いではないけど、ちょっと苦手←

 

自分で調べた物件を10数件持って行ったんだけど、実際空室があったのは1件のみ泣。やはり時期が時期なだけに空いてない泣。でも不動産からの紹介もあって、合計3件おすすめ物件を見つけました。あと他に3件あったんですが、4月中旬まで部屋が空かないので残念ながら却下。

 

新生活ですから4月初旬には引っ越しておきたいですよね。

 

さあ物件、いいとこ決まるかなー。あと少し頑張ります!

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!