ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2月まとめ

横になったら寝てしまう寝不足 ざくお です←

 

2月も今日で終わります!焦

 

早くないですか!?もう3月...だと...!!!

 

信じられません←

 

すぐに暑くなって、連日猛暑猛暑、異常気象とニュースで大騒ぎして、肌寒くなって紅葉でも見に外出して帰ってきたらクリスマス。そして年越し....

 

恐ろしすぎる←

 

なぜこんなに時が過ぎるのは早いのでしょうか。幼少時、学生時の時の流れは生憎よく覚えてませんが、今現時点の時の流れは早すぎると感じています。その原因は仕事に拘束される時間が多すぎる、一人暮らしだから家事にも時間とられる、早寝早起きの習慣がついたことだと思われます←

 

それでは今月はどんな月だったのでしょうか、振り返ります↓

 

*晴れてる日はマクド、雨の日はミスドに通うようになった

 

*近所のマー油ラーメン美味しすぎて週2で通うようになってた←

 

*涙管手術受けた→めちゃくちゃ日常生活を送ることが快適になった✨

 

*上司と一緒に大阪梅田で朝ごはん兼お昼ご飯。その後デパートにチョコレート買いに行って、お高い牛肉弁当を買ってもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*今年はチョコレート出費が抑えられた←いつも5万円の出費でしたが、今年は2万円くらいに収まりました。まだまだ痛い出費ですが、例年の大出血よりマシです←

 

*上司のご家族が亡くなられたので1週間休み→仕事量が増えて毎日残業の6連勤→生理前だったので体力的にも精神的にもやられた→1週間も経たずに上司が仕事復帰したが、その上司が復帰早々体調不良をきたして強制帰宅→結局忙しい日々が続いた

 

*師匠とライン電話での最中に怒られた。全くの誤解だったが、許してもらえず泣

 

*映画「幼女戦記」観賞

 

*4月の熊野古道旅行の予約完了

 

こんな感じでしょうか?

 

仕事がとにかく忙しかったです泣

 

その分残業してお金はきっちりいただきます←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!