ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

おしゃれカフェUG@奈良県桜井市

明日から久しぶりの三連休なのですが連日午後起床が続きそうで「ああああ」となってる ざくお です←

 

先日友達と一緒に奈良県桜井市にあるカフェUGへ行ってきました

https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290402/29010819/top_amp/

 

2階建の外観からとてもお洒落なカフェです。予約なしで行ったのですが、外で待ってる間フカフカのソファに座ることができました。

 

今回の席は2階でした。窓が小さくて少し暗いんですがその分落ち着いた雰囲気でした。きっとカフェの演出なんでしょうね。1階は窓が大きいのでとっても明るいです。

 

今回注文したのはこちら

 

f:id:yokko4:20190208121518j:image

 

野菜に隠れて全く見えませんがロールキャベツ(ご飯・サラダ・スープ付)980円です。

 

友達はここのカフェの売りの大人様ランチ(確か1,800円くらい)を注文しました。

 

f:id:yokko4:20190208121654j:image

エビフライ、唐揚げ、オムライス、スープにデザートまでついてきます。

 

お味はとっても美味しいです!ロールキャベツあまり自分で作らないので食べられて良かった...!!トマトスープと相性抜群でした。

 

近況や、昨年の夏一緒に行ったドイツ旅行のこと、仕事のこと、色々とゆっくり話せて楽しいひと時でした。

 

さて、三連休はまたラーメンかな←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!