ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

気に入ってた髪留めをなくしました

コンビニで初めてコロッケを買ってみたざくお です。

 

今日はコロッケと肉まんがお昼ご飯です。太るな←

 

週末はダラダラしてました。

 

土曜日は午前中仕事で、お昼からは難波へ遊びに行ってました。

 

金龍ラーメンを食べてポケモンを捕まえて手羽先を食べて帰ってきました。

 

手羽先まではあったんですよ。

 

すっごく気に入っていた髪留め。

 

それがですよ

 

家に帰ったら無かったんです!!!

 

髪から外して鞄につけてたんですが

 

きっと落ちたか盗まれた...

 

以前も同じように鞄につけてたら無くしたので

 

「うっわ、学習しない自分サイテー」

 

と一気に暗い気持ちに...

 

暗すぎてネットで「アクセサリー無くす」とググってしまう始末

 

 

そのネット検索でですね

 

「アクセサリーを無くすことは、あなたの身代わりになって悪いことを受けてくれた証」みたいなことがたくさん書かれてました!

 

「おー!なるほど!!めっちゃポジティブな考え方やん♪」と感心してしましました←

 

まあまた新しい物を買いなさいということなんでしょうね。難波についてすぐアクセサリーショップに入って物色してたことも繋がってるのかなと。いつもは難波ではあまりそういうお店に入らないので。

 

考え方変えるだけで結構気分変わるもんです。

 

あー、次はどんな髪留め買おうかなー

 

誰かお小遣いください←

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!