ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

タコパ

睡眠時間五時間くらいなのできっと今日の夕方は死んでる ざくお です←

 

金曜日の夜から朝方まで、職場のいつメンと一緒に私のマンションでタコパしました

 

f:id:yokko4:20190120104222j:image

 

めっちゃ楽しかったです!

 

「職場では友達なんてでいないよ」って入職前は両親から言われていたのですが

 

楽しく過ごせる人たちができてよかったです。

 

職場によるとも思いますが、社会人になっても友達はできます。就活してる学生さん、頑張ってください。

 

そして今回利用したたこ焼き機を紹介します!

 

f:id:yokko4:20190120104525j:image

 

すごく可愛いです!ブルーノのホットプレート。たこ焼きプレートもついてきます。 私が一人暮らしをする時、友達からもらました。操作も簡単だし、コンパクトで収納も便利なのでおススメです。

 

たこ焼きを食べた後はひたすら深夜3時頃まで大富豪というトランプゲームをし、その後は師匠のトランプマジックが始まり、本当に5時過ぎまで遊んでました。

 

またタコパしたいな。具材はタコ、チーズ、天かす、紅生姜と決まってます←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!