ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

好きな海外ドラマ

昨日は眠たくて22:30には寝た ざくお です。

 

眼科へ行ってきました。

 

2月5日に手術を受けることに決まりました!先週しんどくなって病院で採血され、昨日眼科でも術前検査として採血されました。

 

痛いんじゃ٩( 'ω' )←

 

マンションに帰って夕飯作ってその後色々やならければならないことがありましたが

 

眠すぎて何もできませんでした!←

 

ずーっとネットフリックスでドラマ見てました。

 

ネットフリックスは動画配信サイトの1つで、一番安いサービスで月額800円(税抜)でドラマやアニメ、映画が見れる今時のサービスです。この他にもアマゾンプライムビデオやhulu、U-NEXTというサイトがありますが、私が見たいドラマを流してくれているのがネットフリックスなんです!!

 

アメリカの会社だからか、日本ではマイナーなアメリカの海外ドラマを数多く取り扱っています。

 

私が最新シーズンが追加されたら絶対に見ているドラマがこれ

 

f:id:yokko4:20190117072445j:image

 

Better Call Saul

 

現在はシーズン4まで配信されていて、今年シーズン5が製作される予定です。

 

このドラマはBreaking Badというドラマのスピンオフになっています

 

f:id:yokko4:20190117072615j:image

冴えない高校教師が1人の元生徒と一緒にドラッグを作り、裏社会で大金を稼ぐが、そこから抜け出せなくなり身内も巻き込んで裏社会に染まっていく

 

簡単に言うとストーリーはこんな感じです。

 

このBreakin Badがすごく面白んです!話が進めば進むほど引き込まれていって、もう最終シーズンなんかほぼ毎日夜更かししながら一気に見ました。次はどうなるの!?次はよ次!

 

と、次が気になる(・ω・)...

 

みなさんもぜひBreaking Bad見てください。DVDレンタルもレンタルショップに並んでいます。

 

ここに登場する悪徳弁護士ソウル・グッドマンのスピンオフがBetter Call Saulなんです。いかにしてソウルは悪徳弁護士になったのか、Breaking Badより過去の設定になっています。

 

私このソウルが大好きなんです😍

 

f:id:yokko4:20190117073609j:imagef:id:yokko4:20190117073613j:image

 

出来のいい弁護士の兄に認めてもらいたくて、チンピラだったジミー(後のソウルです)は働きながら通信制の大学で弁護士資格を取得するが、兄からは敬遠され、仕事もうまくいかない。しかし口八丁で人を騙しながら困難を乗り切り、必死に弁護士としてキャリアを築こうとするが...

 

本当に簡単に言うとこんな感じのストーリーです←

 

このキャラクターがほんっとうに好きなんですよ!悪い顔してるでしょ。でもどこか哀愁漂ってるんですよ。

 

物凄い好きです←←

 

声優さんも私の好きな安原義人さんなんです。よく洋画で聞く声なんですが、ダミ声がいいんです。

 

もう完璧です✨

 

 

同じ年代の友人に「この人かっこいい、すごくかっこいい(♡ω♡)」と言いながら写真を見せても

 

「おっさんやん」

 

とひと蹴りされますo(`ω´ )o

 

そうじゃ!師匠も58歳じゃ!

 

いい男は年取ってもかっこいいんじゃ!

 

\\\٩( 'ω' )و ////

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!