ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

金龍@心斎橋

抗生物質を飲んだのに膀胱炎後、下腹部や背中に違和感の残る ざくお です。

 

いや、本当に、将来的に腎臓病や泌尿器疾患を患うのは嫌です。冗談抜きで。

 

だから

 

今後甘いお菓子は週に1回と決めました。腎臓に負担をかけないためです。

 

果たして自分の欲求を抑えられるのか....!!??

 

ぼちぼち頑張ります←

 

******

先日師匠と一緒にラーメン食べに行きました

 

今回はこちら

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001495/

 

金龍@道頓堀

 

f:id:yokko4:20190116071840j:image

 

並盛りなんと600円!

 

しかもキムチと白ご飯食べ放題なんです!

 

や、安い...

 

スープは鶏ガラ豚骨。

 

師匠曰く「10回食べて1回の確率で美味しいラーメンが食べられる」とのことだったのですが、私が食べた日はすっごく美味しかったです!細切れチャーシューもサービスで入ってました。入ってない時もあるようです。

 

お店の前はアジアの夜市や屋台からのようなすごい香りが漂ってくるのですが

 

味は美味しいです!

 

 

師匠「今日の麺ちょっと伸びとる!でもうまっ!」

 

厳しいです師匠!

 

店内はお誠司にも綺麗とは言えません。海外からの観光客も多いです。でも食べて欲しい✨

 

にんにくも入れ放題なのでめちゃくちゃ言えれて食べました。翌日のにんにく臭すごかったみたいです←

 

大阪難波に遊びに来ることがあればぜひ。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!