ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ホットケーキモーニング@東梅田

新成人のみなさんおめでとうございます!今日の夕方のテレビで、今年はどんなバカ成人の暴れっぷりが見れるのか楽しみな ざくお です。

 

いや、ほんまに、いつもアホちゃうかと思ってしまうんです。

 

お酒で暴れる、喧嘩する...

 

成人の日って何しもいい日じゃないんだよガキ共←

 

******

昨日からお休みなので、休日を楽しんでいます。体調も、まだ下腹部に違和感がありますがずいぶん良くなりました。

 

昨日はお昼12時に起きていろんな動画、映画、海外ドラマを見ました。その合間にVBAの勉強もしてました。

 

めっちゃ充実してました。外には一歩も出ていません←

 

でも今日は!朝6:30に起きて東梅田までやってきました!

 

友達と2人でモーニングです。以前ツイッターで得たおいしいホットケーキの喫茶店に一度行ってみたくて今日決行したのです。

 

それがこちら

 

f:id:yokko4:20190114125846j:imagef:id:yokko4:20190114125907j:image
f:id:yokko4:20190114125900j:image
f:id:yokko4:20190114125911j:image
f:id:yokko4:20190114125904j:image

 

✨サンシャイン@東梅田✨

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27038064/top_amp/

 

TV番組の「すぎるTV」でもここのホットケーキが取り上げられたそうです。

 

私はホットケーキ、友達はチーズトーストを注文しました。

 

ホットケーキうま(○Д○)!!

 

家で食べる味と同じような風味なんですが、まず厚みがあって食べ応えがある!しかもなんとも優しい甘みにバターの塩気...シロップが少なくてもホットケーキだけでもいい味が出ています。

 

ブラックコーヒーにホットケーキ...最高です✨店内もレトロで昔ながらの喫茶店です。モーニング意外にも豊富なメニューでまた来たいですね。8時から開店していて、8時過ぎに到着したんですが、9時前には満席になってました。他のお客さんもホットケーキを頼んでる人が多かった気がします。

 

ただ他の百貨店や主要なお店の開店時間が10時からなので、それを考慮すると9時到着で喫茶店に入った方が良かったです。私たちは9時過ぎに喫茶店を後にしたので寒い中地下街を彷徨うことになりました泣

 

JR大阪駅からも地下からすぐ行けるのでオススメデス!ぜひ大阪に朝早く遊びにくることがあればここのホットケーキ食べてみてください。また食べたいと思える味です。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!