ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

スポーツジムに行きたい

昨日ノンストレス渡辺さんのブログを読んで「ジム行きたい!」と強く思った ざくお です。

 

https://www.wanabe.net/entry/profile

 

最近ランニングをサボっているのですが

 

やはり運動はした方がいい!

 

土曜日から日曜日にかけて17時間も寝たのに、TV放映されてたドラゴンボール復活のF中盤で眠くなりソファで爆睡→23時目がさめる→シャワー浴びて布団へ→0時就寝→ちゃんと寝れて6時起床

 

という

 

ちゃんと眠くなっているところがすごい

 

これ何かの病気じゃないのかとすごく不安です。

 

子宮ガン検診も一人暮らししてから行けてないし

 

貧血もまたひどくなっているのかも

 

それとも他の要因が...??

 

と色々とネガティブな方向に考えてしまいます

 

身体、鍛えた方がいいよね

 

と頭ではわかっていても

 

サボってしまう自分よ←

 

走りたいけど膝がどうしても痛くなります。ランニングシューズちゃんと履いてますが。

 

天候にも左右されてしまいますし

 

それだったらジムに通う方がいいかなと

 

毎日続けることを目標にして

 

続けようかなと

 

思ってるだけ←

 

実際に登録しようと思うと

 

お金がかかるんですよねージムって

 

でも自己投資と考えれば

 

とか悶々としている最中であります←

 

来年の目標はこれになりそうです。

 

焼肉の話を書こうと思ってたのにジムの話になってしまいました。

 

次回梅田でおいしい焼肉情報を書くつもりです。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!