ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

サンドイッチカフェ ライン@大阪八尾

昨日15時に寝て起きたのが本日の8時の ざくお です。

 

17時間睡眠ですね!←

 

自分さすがやわ←

 

身体は大丈夫なのかしら?←

 

最近仕事も忙しく、忘年会へのストレスや寝不足でしんどかったのでこんなことになってしまいましたが

 

休日の早朝に起きられるのは気持ちがいいです✨

 

いつも土曜日の夜は早めに寝るんですよ

 

21時に寝るじゃないですか

 

起きたら朝の11時なんですよ泣

 

朝からテンションがた落ちです←

 

それに比べたら今日は幸せ←

 

なので

 

今日は大阪府八尾市にあるサンドイッチカフェ ラインへ行ってきました!

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27057669/top_amp/

 

ここのパンが本当にすごく美味しいんですよ!前はランチでブログに載せた気がします

 

今回は念願のモーニングです!行こう行こうと思いながらモーニングの時間帯に行けなくて泣

 

行きたいと思ってから早1年←←

 

f:id:yokko4:20181216094512j:image

 

土日祝限定のピザトーストをいただきました!!!!ケチャップが塗られた厚切り食パンにチーズ、サラミ、ピーマン、コーンが乗ったボリュームたっぷりのモーニング🍞

 

ホットコーヒーもミスドに比べると全く違う←ミスドアンチ

 

私ここの食パンが大好きで、ピザトーストになってもふわふわ柔らかで感激しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつもこんな感じで朝を迎えたいものです←

 

今回は窓際の席に座ったのですが、お店の内装はこんな感じです

 

f:id:yokko4:20181216095128j:image
f:id:yokko4:20181216095133j:image
f:id:yokko4:20181216095138j:image

 

クリスマスシーズンのためツリーが飾られています。入り口付近ではパンを販売されてるので、カフェを利用しなくても美味しいパンを買うことができます

 

八尾に来る機会があればぜひ!おススメです^^

 

私はこれから梅田へ行ってスキーウェアを買いに行ってきます(╹◡╹)

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!