ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

格安レンタルドレス

昨日またiPhoneを自宅に忘れてしまった ざくお です。

 

取りに帰ればええやんってよく言われるんですが、一度コーヒーを飲んでしまうと立ちたくない←

 

というか引き返したくない!

 

という気持ちから、忘れた時は基本取りに帰りません。

 

立ちなくないんだよ←

 

******

 

本日は病院の忘年会です。

 

ホテルで開催されるのですが、この日のためにレンタルドレスを申し込みました。

 

今回利用させてもらったのはこちら↓

 

https://petitlapin.tokyo/

 

レンタルしたドレスはこちら↓

 

f:id:yokko4:20181214072039j:image

 

写真で一目惚れして即決しました!

 

結婚式の二次会用ドレスは持っていますが、ずっとそれを着るのも気持ちが上がりません。しかも毎回写真に写る同じ自分。かといって新しいドレスを買う余裕もない...

 

じゃぁレンタルしよう!

 

それからネットをしばらく彷徨い見つけたのがこちらのショップでした。

 

値段が他のショップに比べると安いので心配でしたが、昨日届いたドレスを確認すると全然大丈夫でした。とても綺麗で写真通りのドレスでした。

 

このドレスは二泊三日レンタル、送料合わせて4,500円でした。こちらからの送料を含めるともう少しかかりますが、色々なドレスを楽しめると考えればお安いです。

 

これを着て、靴も選んで、アクセサリーもつけて、ヘアアレンジもして

 

女ってなぜこんなにお金と手間がかかるのか。

 

しかも仕事終わってからですよ。

 

男性はスーツ、もしくはブレザーでビシッと決まりますからね。羨ましい限りです←

 

それでは今日も仕事行ってきます

 

ここまでお付き合いありがとうございました!