ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ドミノピザを始めて食べました

ミスドのドーナツをもう止めようと思って食パンを買ったのに、結局今日もミスドモーニングの ざくお です。

 

やっぱりね、甘いものをブラックコーヒーで流すのはすごく美味しいんですよ。私コーヒーはいつもブラックです。たまにミルクを入れますが、砂糖は絶対入れません。

 

こんなところで砂糖を摂取してしまったらお菓子食べられないので←

 

本当は今日ドーナツなんか食べてはいけないんです。

 

というのは、昨日の仕事終わりに師匠に連れられてケンタッキーでオリジナルチキンを食べたんですよ。ポテトもつけました←

 

その後、私の家で一緒に映画を見ていたんですが、そういえばドミノピザのチラシがポストに入っていたのを思い出して師匠に見せたんです。「ドミノピザ食べたことないんですけど、今Lサイズが半額で食べられるみたいです!」って。

 

食べたかったわけではなかったんですが、明らか食べたいアピールになってしまい

 

「頼も!!今めっちゃ安いやん!ドミノデラックスが一番うまいねん」

 

へ(^ω^)←

 

そして電話。

 

Lサイズのハーフハーフ、半分はドミノデラックス、あと半分はマルゲリータのピザを注文。

 

30分後。

 

f:id:yokko4:20181127071614j:image

 

私一人で4枚も食べてしまいました!!夜の8時半に!!←

 

うっぷ、気持ち悪い(ーωー;)←

 

ドミノピザは初めて注文したんですが、美味しかったです!

 

しかも通常3,024円が今回はチラシクーポンを利用して1,512円に!師匠とは常に割り勘なので1人756円!

 

お得でした!2人とも食べきれなくて4切れ冷凍庫行きでしたから!←

 

たまにはピザもいいなと気持ち悪くなりながらも思ってしまいました。

 

今日から間食無しにします←

 

ふ、太りたくない....!!!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!