ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ランニングやめました

今日の朝ごはんは実家で北海道のお土産のケーキを出された ざくお です。

 

いや、美味しいけども! 朝ごはんケーキてどうなの?

 

さて、タイトルにも書いた通り、ランニングやめました←

 

ついこの間「ランニング始めました」って記事書いたのに...!

 

理由は右膝関節を痛めたからです。←

 

なんだか右膝の外側が痛いなーと思いながら走っていたのですが

 

ネットで調べると「膝の外側が痛い場合は走っちゃだめ」との記事が満載でした。

 

「うん、膝壊すの嫌だ、やめよう←」

 

ってことになりました。

 

走ることは好きだったのに...なんだかうまくいきませんな。

 

今日からはYouTubeで湯酸素運動の動画を調べて動こうと思います。走ることをやめた途端アトピーがまた悪化してきたので...

 

何かおすすめの有酸素運動あれば教えてください泣

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!