ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

梅田で飲み会

久しぶりに10時間寝れた ざくお です。

 

今日から2連休ですが、昨日の金曜日の晩、上司と後輩ちゃんたち3人と梅田へ飲みに行きました(〃ω〃)

 

お店はここ↓

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

 

ガラス張りのおしゃれで綺麗なお店でした・:*+.*1/.:+

 

料理もボリュームがあり過ぎてお腹いっぱい。これで飲み放題もついて3,800円は財布に優しかったです。

 

f:id:yokko4:20181103184955p:imagef:id:yokko4:20181103184951p:imagef:id:yokko4:20181103184944p:image

 

話の中心は主に後輩ちゃんたちでした。職場の嫌なことや嫌な上司。みんな悩みがつきません。仕事をするって本当に大変です。好きな人と好きなことができるのが仕事ならいいんだけど、それってきと難しいですよね。

 

呑んで話して食べて話して。時間が過ぎるのがあっという間でした!楽しかったー。

 

 

「ざくおさんスイッチバー行きますよ!」

 

なん.....だと...!!!(^ω^;)

 

f:id:yokko4:20181103194451j:image

 

スイッチバーとはお酒を飲みながら男女が出会いを探すバーです。

 

後輩ちゃんトリオは今時の可愛い女の子たちですが

 

私は違うのだよ!!!

 

どう考えてもスイッチバーで男性に話しかけたり話しかけられたりする女性ではないのですよ。ザ•場違い←

 

そもそも出会いは求めてない←

 

そんな奴が行ったこところで何も起こらないことはわかっているのです!だから行かないよーって言ってたんですが上司から「あんたは行かなあかん!この子連れてったって」とめちゃくちゃ押してくるから断りきれず...ちなみに上司は行きません←

 

これはパワハラでは?←

 

 

スイッチバーは金曜日の祝日前の晩ということもあり超満員。待ち時間が長くてなかなか中に入れず...

 

やっと入れたけど部屋は人で混雑していて歩くだけで大変でした。後輩ちゃんたちは男性に話しかけれてました。危ない時は守るぜよ←

 

終電の時間が近づき、部屋での滞在時間は15分。何もないわ(^ω^)←

 

終電で帰って寝たら出勤ギリギリだった今日です泣

 

また別の機会に梅田へ行きたいです。

 

飲み会は楽しかったので飲み会のお店にはおすすめです!

 

ここまでお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°