ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

おっさんずラブ

今日の朝はバナナとミニトマトとくるみとお酢ドリンクだったのに、そこにミスドチュロスをお腹に入れた ざくお です。

 

糖分の摂取は何もいいことがないことを知りながら、なぜお金を払ってチュロスを食べているのか...

 

まぁ

 

お腹空いたんやね←

 

 

 

みなさん「おっさんずラブ」というドラマはご存知でしょうか?確か今年の4月くらいに土曜日の夜に放送されていた連続ドラマです。田中 圭さん演じるはるたんが、職場のおっさんたちに好意を持たれ、結婚を迫られたり、キスされたりするストーリーです。語弊があるかもしれませんのでWikipediaをご参照ください

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9A%E3%83%A9%E3%83%96

 

当時、まだ私のアパートにはテレビがなかったので実家に帰った時に見ていました。このドラマ、とても面白くて先の展開が気になるストーリーになっています。が、何しろ実家に毎週帰るわけにもいかず、何話か見逃してしまいました。録画もしていなかったので最終回も見れずじまい。通して見たかったなとずっと思ってたドラマです。

 

それが最近...

 

なんとアマゾンプライムビデオに追加されていたのです!!!追加された当初はプライム会員でも有料だったんですよ。それが9月入ってからか定かではありませんがプライム会員なら会員料金だけで見れるようになってました!

 

これは見なければ!→3話くらいまで見ました。

 

は、はるたん可愛い・:*+.*1/.:+

 

はるたん可愛いよ...!!!!これは取り合いになるわ。おっさんたちの取り合いになるわ←

 

田中 圭さんってどこにでもいる一般男性って感じじゃないですか?特に顔がすごくかっこいいわけでもなく、特徴があるわけでもない。でも何でしょう...顔芸が面白いのかな← このドラマで田中 圭さんのことが好きになりました(๑╹ω╹๑ )

 

きっとはるたんが可愛すぎて(ry

 

みなさんにもこの気持ち伝わってほしい!おっさんずラブ、もしプライム会員の方は視聴してみてください。可愛いはるたんを見てあげてください!

 

はるたん30過ぎのおっさん設定だけどね( ´ ▽ ` )←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°