ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

全身脱毛追記

今日のミスドモーニングはいつものコーヒーではなくカフェオレを選んだ ざくお です。

 

朝食はいつもプチトマト、バナナ、酢の水割りドリンク、そしてミスドのコーヒーですが、たまにバナナが切れた時はミスドでドーナツを食べます。美味しくありませんが、アクセスがいいのがミスドなのでつい入ってしまいます。以前どこかの記事でも書きましたがコーヒーは美味しいです。

 

昨日この記事をかいたのですが↓

 

http://orangecolor.hatenablog.com/entry/2018/10/14/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%BC%E8%82%8C%E3%81%AE%E5%85%A8%E8%BA%AB%E8%84%B1%E6%AF%9B

 

実際に脱毛の施術を受けたところ、久しぶりだったので「思てたんと違う!」ってことがありました。それについて書いておきます。

 

痛みの件なんですけど、火傷の痛みじゃなかったです。それよりもっといい表現方法あったわ。

 

毛が生えた部位に強力ガムテープを貼って、一気に剥がさずにゆっくりペリペリ剥がされて毛が抜ける痛み。

 

↑これが一番しっくりきました。参考になれば!!!!!