ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

伊勢神宮・鳥羽旅行②

枕が今のベッドマットに合わないのか肩の痛みを感じながら起床した ざくお です。

 

おかげ横町でお昼ご飯を食べた後、お土産を散策して一息つくことにしました。

 

以前からずっと行ってみたかったお茶屋さん!!

 

その名をスヌーピー茶屋!

 

f:id:yokko4:20181006072931j:image

 

おおおお!スヌーピー超かわいい!!!!!!

 

ヌーピーさん、なぜそんなにかわいいんや...

 

f:id:yokko4:20181006073159j:image
f:id:yokko4:20181006073220j:image
f:id:yokko4:20181006073216j:image
f:id:yokko4:20181006073203j:image
f:id:yokko4:20181006073207j:image
f:id:yokko4:20181006073212j:image

 

お茶屋さんだけあって和で統一された内装です。ところどころにスヌーピーと仲間たちのイラストが描かれています。フード・ドリンクメニューも充実していて、ほぼ全てスヌーピー or ウッドストックの顔が施されています。

 

私はこのお饅頭と抹茶セットを注文しました

 

f:id:yokko4:20181006073528j:image

 

食べるのがもったいない...!でもちゃんと切って食べましたよ笑

 

弟はカフェオレを注文

 

f:id:yokko4:20181006073637j:imagef:id:yokko4:20181006073648j:image

 

ぷかぷか浮いてるのはマシュマロです。

 

うーん、かわいい、癒される....

 

父と母はノーマルなドリンクを注文。

 

かわいいスヌーピーに癒されながらゆっくりできました。テーブルとテーブルの間隔が広く、天井も高いため圧迫感がありません。平日ということもあり、あまり混み合ってませんでした。茶屋の横にはお土産販売スペースもあり、抹茶のお菓子やおせんべい、伊勢限定のスヌーピーグッズも置かれてます。

 

伊勢神宮に行かれる時はぜひ立ち寄ってみてください!

 

まだ続きますがとりあえずここまで!