ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

9月の振り返り

寝不足と、夜更かしと、神経質な首と肩からのストレスでお肌がボロボロになってきた ざくお です。

 

10月に突入しましたね!!私秋が大好きなんです!スカッと突き抜けた青い空が見れるのはこの季節だからです。透き通った雲ひとつない青空を冷たい風に当たりながら仰ぐのがとても贅沢だと思ってます。秋服の色も大好き!赤が映えるのはこの季節ですよ。食べ物も美味しいし、最高です。その次に好きな季節は冬ですね。冬は守られていると感じられる季節。へ、何から守られてるかって?

 

お布団に決まってるじゃないですか←

 

冬になるとお布団の防御力と包容力がアップします。

 

さてさて、9月はどんな月だったのか、自己満足になってしまいますが残しておこうと思います。

 

✴︎鳥羽へ彼と一泊二日の旅行に行った

✴︎ 母方・父方両方の実家のお墓詣りに行けた

✴︎部屋の模様替えをした

✴︎ 医療英語の講座に初参加した

✴︎ ベッドマットとベッドが凹んだことを気にしすぎて眠れなくなり、病的な衝動買いをしてしまった

 

こんなもんですかね。

 

鳥羽旅行はとても良かったです!

 

f:id:yokko4:20181002073050j:image

 

会社の福利厚生でエクシブ鳥羽に宿泊したのですが、とても綺麗で広い部屋に泊まれました。海鮮丼を食べたり、水族館で過ごしたり、ホテルの夕飯・朝食を堪能できました。

 

とても良かったので両親へ伊勢志摩の旅行プレゼントしました。

 

まぁ、自分も一緒に行くんやけどね。

 

金が...お金が...

 

うーん、宝くじ早く当たらないかな←

 

宝くじは時々買ってます。

 

宝くじの師匠でもある彼氏からは「ラッキーな時に買いなさい」と言われているのでそういう時に買うんですけど

 

当たりません!そんな簡単には当たりません!

 

当たれや