ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

奈良県 桜井市のカフェ マジックマレット

甘いものが大好きなざくおです。

 

今日は高校時代の友達と一緒にカフェへ行って来ました。

 

奈良県桜井市、桜井駅前に建っている可愛い木造のカフェ マジックマレットです。

 

駅から徒歩で2分くらい。とても駅近でアクセスしやすいです。ちょっと駅からは外観全体が見えにくいですが。

 

今日はランチだったのでカレーをいただきました

 

f:id:yokko4:20180917195352j:image

 

ココナッツえびカレー!私ココナッツが大好きなのでとっても好みのカレーでした。

 

ケーキセットを注文したので無花果のティラミスと自家製サワーもいただきました

 

f:id:yokko4:20180917195701j:image

 

うーん、季節ですなぁ。

 

内装は外観から想像してたより広くて雑貨やお土産コーナーもありました。木造で温かみのあるカフェです。

 

素敵なカフェで恋愛や仕事のこと、趣味のことを話せて楽しく過ごせました。高校生だった頃とは話題が変わったなと実感。まぁ、アラサーやしな←

 

明日から仕事、がんばるぞ...土曜日までたった4日だし...いつもよりは気が楽な気がする。

 

マジックマレットさんの情報はこちらから↓↓

https://www.begin.or.jp/~sugo13/