AB

日常の記録ができればいいなと思ってブログ始めました

生理前と生理中が辛い。。。

 

 

世の中の女性の大半は苦しめられていると思っている生理についての話

 

私の場合、生理前はとにかく暴食と眠気が激しく、仕事ではミスが目立つようになる

 

ひどい時は動機と息切れも発生し、仕事を1週間程休みたくなる程だ

 

整理が始まれば身体は少し調子が戻るものの、エロイ妄想と腹痛と気分の落ち込みで本当に辛い

 

特に気分の落ち込み具合は半端ない。。。

 

もう死んだほうが楽、生きてるの辛い、死にたいと思うほど

 

今まで何て自分はついてなかったんだろう、もう将来何もいいことがない、何もせずに一生を終える方が楽やわ

 

なんてもんもんとずっと考えてしまう

 

そんな私なのに生理が終わった途端

 

よし、今の自分を変える努力をしようなどと急に前向きになる

 

急すぎ!!180度違うやんか!!(´・ω・`)

 

生理って本当に身体のコントロールができなくて大変です!

 

そもそも私はいつもついつい夜ふかしをしてしまう質でして、それも影響しているのでしょうが。。。

 

生理前と生理中は自分をたっぷり甘やかした方がよさそうです