AB

日常の記録ができればいいなと思ってブログ始めました

仕事休み

今日は有給入れていたのでお休みでした

 

今生理中のためか

 

長時間ずっと寝てしまいます

 

今日も12時間くらい寝ていたので起きたらお昼の12時。。。

 

休みは大抵こんなもんですが、いつも自分を責めてしまう悪い癖が出てしまいます

 

早く寝ようと思って22時に寝たとしても11時とか

 

ひどい日は16時に寝ても翌日の11時に起床したり

 

 

 

自分の身体は一体どうなってるんや ( ゚Д゚)

 

平日はちゃんと朝6時半に起きることができるのですが

 

休日になると起きれない。。。

 

まぁ寝ることが好きなので全然いいんです

 

なんて言ってみたいわ ( ゚Д゚)

 

全然良くないんや( ゚ω゚ )

 

寝ることは好きなんですが

 

朝に起きたい。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえずご飯を食べて

 

車に乗って祖母の家へ

 

年明けてから一回も会いに行けてなかったので顔見に行きました(`・ω・´)

 

相変わらず元気そうでした

 

90歳なのですが、頭も足腰もしっかりしているのです

 

ただ耳が遠い

 

耳元で大きな声で話さないと何も通じません

 

コミュニケーションが取りづらい

 

自分で勝手に話してる祖母

 

(´・ω・`)

 

でも元気なだけでいいよ

 

焼き芋焼いてくれてありがとう