AB

日常の記録ができればいいなと思ってブログ始めました

帰ってきた

はてなブログに帰ってきました!

 

最近ほとんど文章というものを書いてなかった…

 

最近は仕事にも少し慣れてきて病院に行くのが苦痛でなくなりました。

 

まだまだできないこと多いし、失敗やミスもしてしまうけど、去年よりマシ!

 

ただ睡眠時間がすごく長くなってきてる。放っとけば17Hくらいは寝てしまう。

 

そんな体でも今日は頑張って起して、朝から両親と一緒に神戸の南京町行ってきました。久しぶりの南京町!そこで食べたココナッツ団子と北京ダック、金返せ笑

 

角煮バーガーにしときゃ良かった…

 

両親は南京町始めてだったので楽しそうでした。よかったよかった。

 

もうだめ、眠気がやばい…寝ます